海のロランティーヌ

南フランスの美しい風景、レシピ、それからフランスの今…

timbre vase de Emile Gallé

f:id:laurentine:20181222054521j:plain

これはサイトでの画像が小さくてよくわからないまま注文したのですがもっと買えばよかったと思っています。だんとつで細密印刷されていて、美しいです。
ところでなぜこの柄がクロアチアなのかはちょっとわかりませんでした…もしかしてエミール・ガレの出身がクロアチアなのかな?とか思ってネットで見てみましたが、うーん。ぜんぜん違うし、ちょっとなぞです。

よこの黄色いのは、マリアンヌ、1サンチーム切手、フランスで一番安い切手ということになります。




掲載のレシピにつきましては、レストランに提供しているものもありますので、無断での転用などなさらないようよろしくお願いします。
なにか特別の事情があります場合は事前にご相談ください。