海のロランティーヌ

南フランスの美しい風景、レシピ、それからフランスの今…

poubelle!

f:id:laurentine:20190305222356j:plain

あらら……パソコンを壊してしまいました。
一応、スマホから更新できなくもないのですが、スマホからだと画像のアップロードがめちゃくちゃ遅くて、ほんとに5分に一枚とかしかアップロードできない(しかもその間他のことをするとエラーになる)レベルなのでたいへん非快適なので ちょっと考えものです。
今は夫のパソコンで書いてるのですが、どっしり腰を据えて使うタイプのデスクトップ&ゲーム用PCなので ただただどんな環境でもすばやく心地よく文を書きたいだけの自分にはあまり向いてないです。。。




掲載のレシピにつきましては、レストランに提供しているものもありますので、無断での転用などなさらないようよろしくお願いします。
なにか特別の事情があります場合は事前にご相談ください。