海のロランティーヌ

南フランスの美しい風景、レシピ、それからフランスの今…

lèvres à la fenêtre

f:id:laurentine:20190106224600j:plain

このくらい気楽に愛情を放てたらいいなあと思いつつ、眺めます。その、恋人とか特定の人にという意味ではなく、だれにでも元気いっぱいってかんじで。
このまばゆいくらいのけなげな明るさ、ある近親者に似ています。

 

こないだ、「ブログのデザイン着せ替えをおためししてみる」的なボタンを押してあそんでたら、まちがって本当にデザイン変更してしまってあせりました。前のがみつけられなくて、とりあえずこれにしてます。
前のほうが写真が中央に表示されるという点きにいってたのですが、こちらはフォントがより好みなので、まあいっか。と思っています。




掲載のレシピにつきましては、レストランに提供しているものもありますので、無断での転用などなさらないようよろしくお願いします。
なにか特別の事情があります場合は事前にご相談ください。